--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/10/20

コーヒー染めのトレーナー

昨日に続いてコーヒー染めのご紹介です。

寒くなってきたらこんなトレーナーが重宝します。

裏毛素材の裏を起毛させたふんわりしたトレーナーです。

トレーナーにしては意外と薄地なのでゆったりしたシルエットでも着ると大きく見えません。

ブログ

裏毛部分は無地とグレーを切り替えてシャツ地なども切り替えてからコーヒーを使った染料で染めています。

裾はゆったりとやや広がったシルエットです。

ブログ2

ロゴはわざとリメイクで切り替えたようなデザインです。

ちなみに100%コットンという意味のドイツ語です。

ブログ4

後ろも切り替えています。

ブログ5

袖口にはダーツを入れて、ギャザーとはまた違った丸みを出しています。

ブログ3

裾のところには野で摘んだ花をスケッチしたイメージの刺繍が入っています。

ロゴはアンティーク調のPiano

ブログ10

お色違いのグレーです。

ベージュ以外はコーヒー染めではないのですが、味のある色で染めています。

こちらは↓

色違いのネイビーで、形違いのトレーナーです。

ブログ11

前は短めの丈で、後ろは長めのシルエットで裾はふんわり広がる感じです。

衿はちいさなボトルネックです。

胸についた細長いポケットは一輪挿しをイメージしています。

野で摘んだお花をちょっと挿したりしたらかわいいですよね。

ブログ13

後ろの衿下にアンティーク調のモチーフレースがついています。

後ろ衿ぐりは裏に四角くヨークがついており、レースの部分も透けないようになっています。

ブログ14

製品染めなので独特の雰囲気が出ていてかわいいです。

ロゴ入り切り替えトレーナー:¥20,520

後ろレーストレーナー:¥17,280

お問い合わせはこちらまで↓

東京:03-3409-4121  大阪:06-6264-1129

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。