2016/10/27

ふわふわなニットの季節

昨日は暑くて、秋が来たと思っていたのは気のせいだったの!?と、

疑いたくなりましたが、今日はだいぶ秋めいてまいりました。

来週からやっと本格的に寒くなるそうです。

寒さに対して油断しているこの頃ですが、今年は西日本は例年よりも寒いそうです(ー_ー)!!

寒い季節になっても室内は暑かったりと調節が難しいので、

あんまり厚地のニットは着づらいかな~という方も多いと思います。

そんな時、こちらのニットがお勧めです!

ブログ24

本社のエレベーターを降りたところにあるディスプレイです。

今はメルソールのディスプレイをさせてもらっています。

ふんわりニットが着たいけど、暑くて重いのは・・・という方に!

ブークレーと呼ばれるふわっとした糸をさらに起毛させて、そしてさらに編み上げた後に起毛させたベストです。

ふわーっと軽くてバイヤーさん達にも驚かれます。

空気を含んだ状態の軽さなので、寒いときは暖かく

暖かいときはもこもこしにくいニットなのです。

色も濃いめのアイボリーはグレーに近い素敵なお色です!

同じニットのお色違いです。↓

さらにトップグレーのお色もあります。

ブログ25

こっくりしたこげ茶は最近あまり見かけなかった色なので、新鮮に感じます。

黒に近いような、深くて素敵なお色です。

ツイーディーなジャージ素材のパンツも茶でそろえてみました。

下は形違いの長そでプルオーバーです。

こちらは糸で起毛した状態なので、ベストよりもボリュームは抑えています。

 ブログ27

アンティークのつけ衿を付けてみました。

ブローチやコサージュをつけても映えるシンプルな襟元です。

太めのリブなのですが、小さめの丸首が旬の顔です。

コットンのキレイ目ジャージーパンツを合わせています。

程よいゆるみのテーパードシルエットです。

↓はネックレスを付けたイメージです。

オフホワイトのワイドパンツと合わせて、こげ茶をおしゃれに見せています。

ブログ26

太めのボリュームあるお袖が今シーズンのポイントです。

袖口のリブも太めでかわいいです。

こんなゆるっとしたニットで冬を迎える準備をしてはいかがでしょうか(^.^)

起毛ニットベスト:¥25,920
糸起毛ニットプルオーバー:¥25,920

お問い合わせはこちらまで↓
東京:03-3409-4121   大阪:06-6264-1129